

紅に告ぐ

最近描いた絵たちですー


ピクシブたんたち。なぜ7人も描こうと思ったのかが謎。


超有名なあの曲です^^
半裸とか描けるわけなかった!w


サイトのトップにするつもりで描いたんですが気に入ったのであげました*。

絶賛秋休みの美月です^^^
最近寒いですね><
皆さん風邪には気を付けてください!

もしもし329

1315637421647787.png

ザ・インタビューズというものに登録してみました:)


なにか質問等あれば、お気軽に^^
よろこんで答えます

no title

お久しぶりです。ほんとーにお久しぶりです美月です!
ツイッターを始めたら只でさえ更新しないブログがもっと更新されなくなりました^p^;
皆さん夏休みはどうだったでしょうか??

私は去年の夏は受験生だったし,大学も1限やら試験やらで忙しかったので
久しぶりに時計を気にせず生活できてしあわせでした*笑

オフ会も行けたしおばあちゃん家に帰省もできたし
近所のお祭りにも行ったし海にも行ったし美術館にも行ったし!
楽しかったです\^^/
バイトはできなかったけども。。((=v=;
まあ,バイトはまた別の機会に。笑

こないだの土曜日は芸大の芸祭に行ってきました!
野菜の色鉛筆や本の形をしたクレヨンやグミで作った幼虫や…。
素敵な作品がたくさんで,ほんとーに夢の世界でした^^*
油彩も見たかったなぁ><

展示の全てが泣いたり笑ったりしながら作られた最高の作品なんだなぁと思うと,ジーンときますね^^*。

そんな感じで学校も始まりましたが何となく楽しくやってます^^
時間割もだいぶ楽になって近所の小学生より早く帰ってきてます…ww
バイトしろよ…^^^

地味にテストもあるのでマイペースにですが,
夏休み中に描いた絵も近々更新しようと思います+。

ではでは!
いつも見に来て下さって本当にありがとうございます^^@

オフ会反省会

改めてオフ会本当にお疲れさまandありがとうございました!
色々初めてすぎて本当…もっと色々もってくればよかった…←原稿と絵で精一杯だった余裕のない子

皆さんの妄想聞いてたら色々描きたくなってきました^^
絵師さんとああやって面と向かって話せるのっていいですね…!>///<
皆さん絵うまいし。。ほんわりした絵の中私だけ超テイスト違って申し訳ありませんでした爆\^〇^/
色使い?ほめてもらって嬉しかったですー^///^

あと服のセンスが…って言ってくださったのでもっと気を付けようと思いました笑
センス‥ないんだぜ…^p^p^川 可愛い服をちゃちゃっと描けるようになりたいです!

本当にお疲れさまでした^^

おふかいいいいい

comments_20110806230028.png
明日こんな感じで水戸に参上します!
よろしくおねがいします!!
よし、寝る!!
プロフィール

美月

Author:美月
APH
紅心王子

YUI
aiko
YUKIなど

好きなものについておしゃべりしてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
